2005年07月31日

ま.。。。負けた

昨日届いた拓美のご飯黒ハート
冷凍になってる.1袋鶏肉だと220kcaiあるので3回分に分け
624.jpg
下がご飯↑がスープでし
♪解凍(o゜▽゜)=o<―――___―――>o=(゜▽゜o)解凍♪をを
すると625.jpg
こんな感じ黒ハート
人参さつまいもぐりーんピース南瓜etc美味しそう黒ハート
1口たべってみよ〜っと
(拓ママ拓美のご飯は必ず自分ン出たしかめる癖が。。。。)
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
スープ鰹節を使いしっかりととってあるし
野菜の甘味を感じられる。黒ハート
これは。。。。
拓美さん召し上がれ黒ハート626.jpg
息つく暇も無い間に。。。。
Σ(・o・;) アットいうまに完食黒ハートです。

食べ終わった後に回りの食べこぼしを探す拓美627.jpg



そ。。。そんなにおいしかったのひらめき
拓美さん。。。。

お皿がものがってる。。。。628.jpg

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
拓ママご飯負けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ところが今朝早く

ニックネーム 拓ママ at 11:45| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ありがとうです

晴れて暑い東京下町晴れ
本来なら。。。今日7月最終土曜日は墨田の花火。。。なのに
今年は無理だわ。。
あんな人ごみに拓美を連れて行くことなんか出来ないバッド(下向き矢印)

せめて着ていく予定だった浴衣姿でも。。。617.jpgッテ・暑苦しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でしか。。。
そうですね。。。

昨夜へこんでいる拓ママの元へ郵便局から届いたものが。。。618.jpg
きゃ〜ネット仲間の三日月さんから岡○名物「きびだんご」そして拓美の写真を使った
携帯のストラップが送られてきました。ハートたち(複数ハート)
三日月さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
きびだんご美味しくイタダキマス (*^∇^)o<■~~
ハッΣ(゜ロ゜〃)
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


今朝ピンポンるんるん
「んんひらめき
宅急便です。619.jpg
こちら拓ママがリンクしているワンコ様コンビニの所に新しく加入した店舗ドギーウォッシュ綺麗Yahoo!店〜送られてきたワンコのごはんです。
手作り無添加無着色無香料ということなのでお試しに取って見ました。
鶏肉バージョン2個馬肉バージョン2個今なら無料(送料のみ)で届けてくれます。本人的には
ニックネーム 拓ママ at 13:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ゴメンネ拓美。。。。

朝ブログを書き終わり
リムーバの調子を確認した拓ママ
ディスクをちょうせつを終えて
ふと拓美の顔に目が止まってしまった。。。
これが間違えの元。。。
頭の中に。。「拓美の耳長くて暑そう。。。
切ってやろうか???
今日は目の具合もよさそう
大丈夫かもしれない。。。。」
ハァーなんでこんな事考がえたのよ。。。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
結果。。。拓ママはハサミを持ち。。。
チョキンチョキンと。。。。
う〜。。。
あろうことか
拓美の耳まで。。。
切ってしまいました。。。。
飼い主がワンコの耳きってどうする。。。。
病院へ行き
縫ってもらいました
615.jpg
まだ血が滲んでいます.
自分で掻くようならエリザベスをつけなければいけません。
マタマタ抗生剤616.jpgのお世話になります。
拓美ゴメンネ。。。2針も縫ったのよね。。。
拓美の耳に針刺さったのを見た時に(診察室にはいってまし)
自分の情けなさに泪がでました。
痛いのは拓美なのに。。。。

帰宅後いつものようにご飯を終え
エアコンの風のしたアイスノンも抱え
拓美は気持ち良さそうにねむっています。
拓美が口がきけたら
『告訴してやる!!ママなんて許さない!!」
ッていうだろうな。。。。
ニックネーム 拓ママ at 19:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃ〜

朝それほど暑いひではなかったので
お散歩にダッシュ(走り出すさま)
ヤッパリ朝のお散歩はきもちいいな〜と
ひまわり地区まで行ったのに・・・・
カメラの残ってるポートは613.jpgだけ
なぜひらめきひらめきひらめき
拓美も一緒に撮ったじゃない。。。カメラが悪いのかexclamation&question
仕方がない。。。
拓美の今日の朝ご飯でも。。。。。UPしていくか。。。
612.jpg
+(先日たべそこなった寒天を食べさせるつもりなので。。。海草類は入れかかった)拓ママミルサー掛けてる間に眠りに入ったしまった拓美
寝姿撮ったのにその写真もダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
これはリムーバブルディスクがオカシイのね。。。。
そろそろリカバリーガ必要か??

しつこい拓ママ携帯でシャメル614,jpg
ブロブ書いてる間にお日様サンサン晴れ
ヤハリあぢ〜くなるのねバッド(下向き矢印)そうだわ。。。
ニックネーム 拓ママ at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

さすが。。。暑い

あぢ〜ぞ!!
東京だけではないだろうが。。。
あぢ〜よ。。。。
こう暑いと何もする気がおきないし。。。
拓美も寝てるし。。。。
食欲ないし。。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
いかんいかん拓美のブログだったわ〜
まづは…お散歩のカメラをペタンるんるん610.jpg
昨夜お散歩の途中であったビーグルちゃんのお尻のみ写ってます。バッド(下向き矢印)
男の子なのにとてもシャイexclamation×2
クンクン拓美を振り切ってにげられましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
で南天の木の前でお写真を。。611.jpg

んんexclamation&questionそうでし。。
昨日から写真半分になってまし。。。
チョットブログ重たくなっているようなのでせめて写真だけでも。。。


今日は。。。
ニックネーム 拓ママ at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過

東京下町朝から思い切りのピーカン晴れ
すでにあち〜exclamation×2
昨夜の台風は我が家にはサーバ落ち30分という
お土産を置いて立ち去り。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
その瞬間拓ママの頭の中には
『新手のウィルスひらめきひらめき」か。。。
台風の影響なそうな。。。
しかし今時台風でサバ落ちるのかいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして今朝昨日お散歩がなかった婆様に起こされる拓ママあせあせ(飛び散る汗)
4時30分でし。。。
ねむいでし。。。。
拓美のお散歩に行ってきましたよバッド(下向き矢印)
昨日の台風の影響かミニひまわりも..しょぼくれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)606.jpg
お日様のいないひまわりってかわいそうだわ。。。
もう少し待つのだ。。。太陽でてきたら元気になるのだ。。。
ッてその頃には拓ママそとでないし。。。
このショボイひまわりだけではなんなので。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
607.jpgこちらもどうぞexclamation×2
やはり
ニックネーム 拓ママ at 09:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風だ〜

雨の降りしきる雨東京下町。。。
台風の影響だろうたらーっ(汗)
今日は日本全国ワンコちゃんお散歩いけないんだろうな〜バッド(下向き矢印)
今日雨なのがわかっていたので昨夜お散歩に行った拓美
夕方から雨が降ったので道路が蒸れてはいるが。。
あまり気にならないようでトコトコるんるん
605.jpg
クンクンるんるん
『ママ〜今日のお散歩気持ちいいね」
( ̄△ ̄;)エッ・・?そうかひらめき
『だってアンヨあつくないもんexclamation
デモさ・拓美さんまた雨フッテ来るよ〜
早く帰ろうよ〜
お花と写真取る頃には・・・
小雨降ってきましたよ。。。604,jpg.jpg

exclamation×2ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪ヘ
ニックネーム 拓ママ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

晴れた〜

東京下町..ひさびさの晴れ晴れでし
あぢ〜でし。。。あせあせ(飛び散る汗)
当然拓美のお昼ね場所となるリビングにはエアコンがつけられ
たくままはいつものようにダイニングへ。。ダッシュ(走り出すさま)
しかし一人でいるのが嫌だったのかひらめき
拓美リビングとダイニングの間でお昼ねをむさぼっておりやす眠い(睡眠)
603.jpg

ネタがねているものですから。。
今日は何の日2。。。逃げる拓ママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最高気温記念日
1933(昭和8)年、山形市で日本の最高気温40.8℃が記録された。

日本最低気温の日 1月25日


そして夏といえば
夏氷の日
日本かき氷協会が制定。夏氷とはかき氷のこと。

「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合せと、この日に日本の最高気温が記録されたことから。kouri1.jpg
今カキ氷食べたい〜と思ったアナタ。。。拓ママもでし。。
今日のデザートはカキ氷exclamation×2で決まりでしょう。。。。

期待を外してすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
↑のカキ氷モノホンではございませんexclamation&questionexclamation&question
合羽橋で買った偽者。。。。ロウ細工でし〜るんるん
ニックネーム 拓ママ at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

はっきりしないぞ はっきりしないぞ!!

このところ
はっきりとしないお天気の続く
東京下町曇り曇り曇り
今日も曇り。。。。
過ごしやすいといえば過ごしやすいのだが。。。
午後3時でこの天気597.jpg
このお天気なのでお昼のお散歩を大丈夫だろうと。。。。
拓美を連れてお散歩へダッシュ(走り出すさま)

しかし人いないな〜たらーっ(汗)
598.jpg
599.jpg600,jpg.jpg
601.jpg
右を見ても左を見てもどこをみてもワンコどころか人もいないよ〜

帰り道でコスモス発見exclamation×2602.jpg
ソッカ。。。ヤハリもう秋なのね〜

ってまだ7月だよ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム 拓ママ at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震騒ぎの後のお散歩

昨日のお散歩。。
東京下町このところ涼しい日が続いてます。。
あせあせ(飛び散る汗)テ感じじゃないかも
わがやではエアコンをつけることも無く
自然の風で暮らしてます。

昼過ぎにあった地震。。。その後余震もなくひらめきひらめき
これは毛大丈夫だろうと。。
(ってなにが。。)
拓美を連れてお散歩に。。。
さすがにワンコつれて歩いている人
がいない。。。
なぜひらめきひらめきひらめき
こんなにすごしやしいのに。。。
ヤハリ地震の後だからひらめきなのか。。

折角出てきたのだからと公園によってみたら
大きい白い花が。。。ラッキー黒ハート
白い葵でした。。595.jpg
6月に咲いていた真っ赤な立葵も綺麗だったけど
夜見るにはしろいのも綺麗よねるんるん
うちに帰って気が付いた。。。
拓美どこみてんの??
目がおよいでるわ〜

危機管理のない拓ママ家を見越して
ワンコ防災
ノメールがおくられてきました。これはお勉強しておくか。。。
ニックネーム 拓ママ at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震ですね

今週はまずいえにいなかった拓ママ
そうだわ今日くらいはお家で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
のんびりしましょうるんるん

と。思っていたら。。。
東京地方16時36分頃
地震がありましたー(長音記号1)ー(長音記号1)
といっても震度は4です。。。
大きくも無く小さくもない。。。。

TVをつけたら地震のニュースが。。。。凄いんですが
人事のように見ている私。。。。
下町とはいえ東京なんだけどな。。。。
足立区は震度5だったそうな。。。

あくまでも人事みたい.。。。

ワンコのプログなので拓美の写真でも。。“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しておこうかしら594.jpg
地震の時拓美気持ち良さそうに寝ていました。。。。
我が家には拓美いがいのチビたちもおるのですが。。。
皆様寝てました。。。。
危機管理.。。。なしです。続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 17:13| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

風強〜い!!

朝起きたのは4時だった。
いつもならまだ寝てる。。。いやこれから寝ようかなという時間に起き
コーヒー2杯で覚醒し
行ってきました.病院へ。。。。
かえってきたのは3時過ぎだった。たらーっ(汗)

東京曇り曇りの1日(って都心は曇って曇り風強かったが自宅付近ンどうなのかはわからないひらめき
帰ってきたら部屋中冷え冷え〜拓美のポンも冷たかった所を見ると
こちらも涼しかったのであろう

朝散歩でき無かった拓美
拓ママの顔を見て
「クフ〜ン揺れるハートニャウ〜ン揺れるハート」とお散歩をねだる猫ひらめき。。。
この涼しさなら大丈夫exclamation×2
かな〜と参歩へダッシュ(走り出すさま)
いきなりのうんP3連発。。。
がまんしてたのひらめき
そういえばトイレシート汚れて無かったわ
拓美さんるんるんお留守番中にもトイレはしっかりしてくださいよexclamation×2たらーっ(汗)
(▼▼;)σ オマエ膀胱炎再発したらどうすんだexclamation×2

今日のお花は593.jpg
おしろい花でごじゃりまする〜るんるん
この前梅香さんにおしろい花が咲いてるよるんるん
と聞いてからどこかないかと探しました。黒ハート
拓美の病院の近くに1本だけみつけたのでし〜黒ハート
ニックネーム 拓ママ at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

解けそう。。。

あぢ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
昨日の爽やかな1日と打って変って無風東京下町
身も心も解けそう。。。
こう暑いと晴れ
さすがの食用大魔人の拓美578.jpgの食欲も減退してくる。。。ムード579,jpg.jpg
仕方がないわね
どうにかしましょ。。。

リヤカーで来るお豆腐さんが来る日なので
のこしていたお豆腐&桃を使って
拓美のオヤツ(アイスクリーム)を作ろう!!

桃と豆腐のジェラード591.jpg

まづは。。
桃4分の1は皮をむいて、
 
種を避けて、一口大に切り、
 絹こし豆腐 4分の1と共にミキサーで
 攪拌する。

この桃を、平たい皿に広げて乗せ、
 冷凍庫に入れ、冷やし凍らせる。
   
1時間ほど冷やしたらフォークで桃の生地を混ぜる。
これを2回くりかえす。
2リ分できあがり!!

って。これだけ?? 

(もも16kcal+ 豆腐42kcal)÷2=29kcal)

29kcalねぇ拓美は1日190kcalの食事なので1食が85kcal
ベニソン20gならカロリーオーバーにはならないわね〜
などと考えているうちに完食exclamation×2592.jpg
食欲不振はどこへひらめき気のせいだったかバッド(下向き矢印)

人間(っていっても拓ママ。。)がたベても
まぁ。。。。行けないことはない
レモン絞って一緒にアイスにしたらおいしいかもね〜今日は
ニックネーム 拓ママ at 09:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

山ユリ

今日も暑そう晴れ東京下町〜黒ハート
膠原病内科のためにお昼前から出掛けなければならない拓ママ
一昨夜のお散歩で鬼ユリ??の蕾を見つけました。576.jpg
2.3日中には咲きそうだわ〜揺れるハート
と思った拓ママ朝5時から拓美を起こして朝のお散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)
拓美「ママさっきお散歩きたよ〜バッド(下向き矢印)
とでもいいたそう。。。
確かにほんお数時間前にあるいた道を
マタあるくというのは…おもしろくないか。。。バッド(下向き矢印)だれもいないし。。。

きゃう〜ん咲きましたるんるんオレンジ色の鬼百合ですね578.jpg
むかごがあるのでやはり鬼百合だわね♪花言葉「賢者」
朝早くから( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース 拓美
朝ご飯食べたらママがかえってくるまで昼ねしていてねるんるんさあさ
ニックネーム 拓ママ at 07:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ところてん

伊豆のお友達から天草がおくられてきました。黒ハートtenngusa.jpg
これは煮れば
ところてんになるのよねひらめき
レシピが同封されていたので
早速
1 天草をあらいゴミをはずす。(色んなものがついてます。)
2 50gにたいして4Lの水をいれて30分ほど煮ます。
3 お酢を大さじ3杯たして10分ほどにつめます。
4 あついうちにさらしで漉します。
5 流し缶(バット)に流しいれます。
冷蔵庫で冷やせばできあがり♪
って熱い飛び跳ねた汁で焼けどしたし。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)

このあいだに黒砂糖を溶かして黒蜜をつくります。
天ツキでついて黒蜜かけて黄な粉まぶして
できあがり〜揺れるハート

暑い東京ところてんは拓美のよいオヤツになりましたるんるんtenn3.jpg
アリガトカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!

最初所の1口を手伝ってやれば
ten4.jpg
後は自分で。。。食べますよtenn5.jpg

今度は出来たところてんおくってくれ〜
ってIちゃんパソやらないし。。。

残ったところてん冷凍すると寒天になるそうな。。。
水気きったらヤハリ干すのか???

カロリーとして黒砂糖5g使用の為18kcal(拓ママと半分コなので9kcal)
朝ご飯」の時お肉25gなのでカロリーオーバーにはならないと見た。

さてと拓ママひざに脂。。。
んん??
油さしてきまし。。。
今日もあち〜クなりますね晴れ
焼き豚1丁出来上がり失恋
ニックネーム 拓ママ at 08:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

夏到来

東京下町相も変わらずあち〜晴れでし
真夏日となりそうな今日パソコンを置いている
リビングにクーラーをいれ拓美のお昼ね場所にする為
クーラー駄目な拓ママたらーっ(汗)ダイニンブへと避難します.ダッシュ(走り出すさま)
そのためチョット早い更新を。。。

昨夜のお散歩は夜11時過ぎとなり
公園でのお散歩でした。
すこししは土があるためにそんなにヘケヘケとはしなかったみたいな拓美
公園につくまでクンクンるんるん572.jpgと確認作業二余年ンが無い御婆さま
5歩歩くとクンクン
ってさ拓美さんまぁきみのお散歩なんだから
いいんだけど。。
これでは公園につくころには夜三日月ガ開けて朝晴れになっていると

其処へ救世主exclamation
ウォーキングしている奥様が「あらら・かわいいシーちゃんねお散歩ひらめき
この可愛いという言葉に敏感な拓美尻尾ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンニッコリエヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!で『こんにちわ」黒ハート
でへへるんるん私かわいいですかひらめきどこでもついけいきますよ〜るんるんるんるんるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 08:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

暑いでし・・・・・・

今日もあち〜晴れexclamation×2
拓美の散歩やはり夜か三日月三日月三日月

昨夜のお散歩は7時くらいからのお散歩となり
いくらか薄明かりの中のお散歩でした。ダッシュ(走り出すさま)
薄明かりの中となればヤハリ。。。。。
保護色拓美さんexclamation×2
ヒサビの登場でし〜569.jpgッテ.胴輪が邪魔して保護色になってないし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 08:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

暑中お見まい

shotyuu1.jpgほんらいなら7月の20日あたりが最適とされている
暑中お見まいですが。。。。
すみませんが来週火曜19日水曜20日金曜22日と
整形外科・膠原内科・外科と診療が続く為に
忙しさにかまけて十と忘れるであろうバッド(下向き矢印)
と思われます。。。。

ってきちんとした挨拶苦手な拓ママー(長音記号1)ー(長音記号1)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!皆さん知ってるわよね〜失恋
まぁ忘れてしまうよりは。。。。。
遅れて残暑見舞いになるよりは早い方がいいかな???
と勝手に解釈した拓ママ
改めて
暑中お見舞い申し上げます。
  この暑ささの中
   お散歩も間々ならず。。。
   いかがお過ごしでしょうか?
   
   拓美の干物を作りました。
     御笑納くださいませ。

  平成17年盛夏
             拓美&タクママ 
 」


盛夏ってあんたまだ梅雨明けしてないのに。。。
何かんがえてんだひらめきひらめきひらめき
自分でもわからんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だいたい拓美のブログだろ〜
他に書く事あるんじゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そうそう
でお散歩でしね
ニックネーム 拓ママ at 10:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

夏にもどった。。。

東京下町今日はあち〜晴れでし
ッテ他の出だしはないのかー(長音記号1)拓ママよexclamation×2

このあち〜時期拓ママ家に必要な物それはきゅうり拓美のおやつに拓パパのツマミにと
引っ張りだこのきゅうりさんるんるん
このところの気候不良できゅうりの出来がわるいらしい。
漸く本日GETexclamation×2しました黒ハート
拓美の好物きゅうりさんkyu1.jpg

早速かぎつけて『ママ黒ハートオヤツ揺れるハート
仕方がない半分に切って『\(o ̄∇ ̄o)/ハーイどーぞ」
きゅうりの時は抑えていないと丸呑みしてしまう拓美ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
kyu2,jpg.jpg
バリバリるんるん

kyu3.jpg
ぼりぼりるんるん
kyu4.jpg

美味しいわねるんるん

ってさ拓美(▼▼;)σ オマエキリギリスじゃないんだから。。。
もうちょっとお上品に食べられないものかと。。。
「わたしゃ歯がないからのう〜」
この婆2分できゅうり食べといて。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
ニックネーム 拓ママ at 09:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ままならない

近頃ハッキリしないお天気がちづく東京下町
今日も今のところあめが降ったりやんだり雨
雨がやんだらおさンポという予定の立たない日が続くバッド(下向き矢印)
そんな拓美のお散歩ゆえお散歩にいっても
お友達と合えることは皆無。。。。
今日は564.jpg誰も居ない。。。たらーっ(汗)
寂しいワンexclamation×2
公園に行っても
ハァ〜バッド(下向き矢印)
ベンチの下で凹む拓美563.jpg
どんな顔してるんだひらめきひらめき
足の間から逆さまショットカメラ562.jpg
凹んでいるのかひらめきひらめき
しかたがないわよ〜拓美こういうときもあるさexclamation×2
人間前向きに生きなきゃね黒ハート
(って拓ママ脳天気ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
さぁなにかお花探して帰りましょう
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞしおれかけたアジサイが。。。バッド(下向き矢印)
マぁあじさいももう終り。。。
名残アジサイでも見てください
565.jpg
このアジサイ前にブロブでつかったものだけど
こんなに冷めた色になちゃったのね
なんか晴れ天気雨悪いと
きぶんまでめいるわねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 拓ママ at 10:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする