2005年08月31日

拓シャツ

拓ママ法被を作り直すのにマズはミシン調整のために
何か??を作りたい
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ何にしよう。。。
マァ手ごろなところでタンクトップでも。。。
作るの楽だし。。なにせあまり縫う場所ないし・・
布は。。。そうだ拓パパのTシャツがいいわよね〜
(何でパパシャツなのか。。。)気にしない・・・
でえらんだシャツがこれ!!758.jpg
ジョキジョキ切ってダァーと縫って赤のバイや巣でフリジング♪
できました〜♪
って。そんなかんたんでいいのか??
だって出来ちゃったもん。。いいじゃん。。かな。。??
出来上がり☆こり・・・757.jpg
Tシャツにポケットついていたのでレースをつけてちかってみました。♪
モデルさ〜ん♪出番ですよ
760.jpg759.jpgうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マァ。。。いいことにしましょう。。
拓美このタンク着る時があるのかしら??

ありました〜夜になり拓ママの大事なスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○が切れてしまいました.拓美さんお散歩イコ!!と拓美を連れてセブイレに。。
まっすぐ行けばすぐつくのですがそれではお散歩にならないわ〜
ぐる〜と回ってもらいましょう761.jpg
お散歩楽しいな〜戸クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン拓美
今日も白線に沿って歩いて生きます。762.jpg

漸く付いたセブイレ。。
って・ママお散歩じゃないじゃないの。。763.jpg
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・気が付かなかった拓美の負けだよ♪

いいじゃないの拓美ちゃん一杯アンヨできたし
帰りはまっすぐ帰ろうね〜
ママ酷いわ〜。。。。764.jpg今日はママの勝ち!!ですね。。
って、ミシンの調子合わせはどうした??拓ママよ。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)わすれてるかも。
いつもと違う時間に日記書いてみました。。なぜに??

ニックネーム 拓ママ at 00:18| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

わ〜い!!

ありゃ?ン
今日も暑くなりそうな東京下町でし。。

昨日ネット。Fのruke-roomのえみまろさんから
カウプレのお返しにと届きました。emi1.jpg
拓美のオヤツ用に豚耳&砂肝そして拓パパ&拓ママのオヤツに。北海道のお菓子でし♪
お菓子の中には「ジンギスカンチョコとかとうきびチョコ」とか
北海道限定版のものばかりハイチュウなんてハスカップ味だよ(='m') ウププ
昨日はお昼から遊びほうけていた拓ママ。。。拓パパの仕事が終わるのを見計らい夕飯まで食べに行ってしまった。emi5.jpg帰宅したのが8時半当然拓美のご飯はそれから、、、ということで
まずは頂いた豚耳を。。。。emi2.jpg
ガブッ!!といってます。emi4.jpgemi3.jpg
婆様豚耳と格闘してますが。。
ココでオ夕食の用意が出来ました。
楽しみは又.明日ということで。。。
豚耳の分ご飯はへらしておいたからお食べ〜
と取り上げられた豚ちゃん。。。
ご飯にはめもくれず『アタチの豚ちゃんどこやるの??」
って豚ちゃん??拓ちゃんが豚なんでしょ
あまり一気に共食いしてはいけませんよ♪
えみまろさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪でし

今日は足の油刺し。。。ブチュといって来ますね♪そうです
ニックネーム 拓ママ at 08:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

最後の夏祭り。。かな

昨日拓パパがお休みだったのでカキ氷を食べに行った.パパ&ママ
お昼は曇りとはいえアスファルトは暑い・・
拓美は当然お留守番外席ナのでつれていかたかったのだが。。
でお昼ご飯をかねてたべたのがおむすび一応カキ氷と一緒にUP!!です。
omu2.jpgomu1.jpgkakig2.jpgkakig3.jpgkakig1.jpg
おむすび(´www`)パパ用お結びママ用つくってくれたお姉さんイチゴ氷抹茶氷デシね拓ママ当然お結びのこして抹茶氷を。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
帰り際自宅の近くでお祭りの提灯を発見」!!
お祭りなのね♪
拓美を連れて夕方来ましょう♪

夕方6時半網アスファルトだって暑くはないわよね。。。
と拓美のお散歩。。。
matu4.jpg小さいお祭り
でも警備の方も地元の方でこういうのいいかも。。
matu1.jpg拓美の法被も何回も水でぬらしてるからだんだん小さくなってきてる。。
ッテタンに豚った??matu2.jpg知らない人が多いのでパパにべったりの拓美です。matu3.jpg
後お祭りっていったら浅草の時代祭りまでないかも。。。
その前に茨城であるはな日大会にもいきたいし。。。法被作り直すかな。。
今度はどんながらにしようかな。。。
ニックネーム 拓ママ at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

里親探しのご協力おねがいです。

朝いつものように皆様へのブログ周り終え
拓美のブログをUP使用と思ったのですが
愛犬ラムののんびり日記のところで里親探しの記事をみたのでUPさせていただきます。
satooya.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みふゆさん のところで里親さん探しの呼びかけがされてます。
皆さんご協力お願いします。

以下、コピペで失礼します。

3週間前に、足立区の動物病院で保護されたようです。迷子のキャバリア君です。
☆男の子
☆体重7.5`
☆1歳から2歳
☆ワクチン済み.フェラニアの検査マイナス
との事なんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆体つきもかなり細身で顔もパピーの酔えな幼さを残してるようです。
マグルの周りにシミのない端正な顔立ちをしてるようです。
詳しい問い合わせは勇気りんりん でお願いします。
ご連絡はメールでの勇気りんりん"えつこ"さんまでお願いします。
 
ニックネーム 拓ママ at 10:52| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

移動動物園

今日は毎日新聞の移動動物園のひです。
実は昨日桃さんと馬のはなしで拓ママの馬好き心が動かされ
朝から馬に触りたい♪馬に乗りたい♪もう止まりません☆
動物園・・・馬居るよね。。。せめてポミーでも。。。行ってきました.
拓美つれて。。。毎日さんの電話でワンコ連れで言いかと聞き
強気の拓ママ。。。ワンコもいるということだったので。拓美同伴で。。。
あち〜かった。。
場所は王○神社d21,jpg.jpgでございます。
まづは御神木の大銀杏を
パチリd28.jpg秋風に吹かれて気持ち良さそなイチョウの木。。。
動物園はどこかしら??d21,jpg.jpg
いました♪d13.jpg
ヤギ。ひつじ。うさぎ。がちょう。カメ。子供が触れ合えるようになってます。
ママ何か居ますね??なんでしょう拓美のしらないこかしら??
d9,jpg.jpg
よくわからないわ。。もうちょっとd10.jpg
大きいワンコねd11.jpg拓美わんこじゃないよ。。。
ええつ。。
これは羊さんです。
カメさんもクワガタも居るでしょd1,jpg.jpgd17.jpgさすがヘラクレスやクワガタは男の子たちの人気者になってました。

で.目的の馬は。。。居ましたポニーだけどd2.jpg
しっかりとしたいい足してるわ子供専用よねd16,jpg.jpg
あいているのよね..お馬さん
乗せて欲しいな」触りたいな〜
毎日のお兄さんが「ママ.乗ってみる??」
おもわづ『(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」
ハッΣ(゜ロ゜〃)とワレに帰り『あの体重せいげんわ??」
『ママだったら大丈夫じゃない』といわれてその気になり
係りの方に毎日のお兄さんが『特別大人の女性が希望です」といってくれd20.jpgポニーちゃんの背に。。
なんて図々しい女乗せてくれたポニーちゃんO(-人-)O アリガタヤ・・
おもかったよねd19.jpg
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ自己満足の拓ママでし。
は〜楽しかった♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)ワンコですね
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイラブラドールちゃんがいましたg5.jpgとてもなつっこくて可愛いワンちゃんでした.(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしちゃった。
やっぱ大型犬いいよな〜♪
ニックネーム 拓ママ at 19:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いとだめ。。。なの。。どこが

久々に
拓美のご飯を。。。
マァ..代わり映えもしませんが754.jpgウサギ.南瓜.さつま芋。
人参。ゴーヤを微塵きりにして冬瓜のスープで寒天で寄せてみました。
寒天寄席の下にはスライスした冬瓜が引いてありトッピングは枝豆とトマトの角きりです。暑さが戻ったせいか拓美の食欲があまりなさそうなので一工夫
っテそれ程の物ではない…
寒天好きの拓美冬瓜のスープも手伝って。。
クンクン755,jpg.jpg
頂きます。。
って食べ始めたら早い。。。単なる我侭婆か??756.jpg
食後狭いソファーの上で拓パパにくっつき虫となり
眠る拓美でし。。。753.jpg
狭くないの??
狭いよね。。。
暑くないの。。。
あついよね。。。。
拓ママの隣り合いてるんですが。。。

ニックネーム 拓ママ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

バトントワリング

昨夜(って明け方の)風が嘘のような東京下町・・・
                     750.jpg
空も綺麗に澄み渡り。。。。
で朝からアチイ。。。
お散歩行くなら今がチャンスだろうが。。。
さっきというか4時まで拓ママにつきあっておきていた拓美
只今爆睡中。。。。752.jpg

という事で取りあえずの報告を。。。
台風被害もなしでした。。。。
昨日は皆様にご心配いただき有り難う御座いました・


梅香さんからバトントワリングがまわってきました。

連想バトルです。
青春→15の夜→ものまね→松村邦洋→落書き→globe2のジャケットのカバー→ スプレーペイント→落書きアート→USA→ウォルトディズニー


ですね梅香さんウォルトディズニーでしか。。。では拓ママドナルドダックでし
で5人にまわすんでしね。。。誰にしよう。。
調味料バトルで2回戦回したしな。。。

青春→15の夜→ものまね→松村邦洋→落書き→globe2のジャケットのカバー→ スプレーペイント→落書きアート→USA→ウォルトディズニー→ドナルドダック

優しい記憶きょん☆きょんさん

Ruke roomえみまろさん

どうでもいいですよ のみきおままさん

愛犬ラム!!のんびり日記ラム母さん

みっちゃんふーちゃん のみっちゃん

以上5名の方へ...お願いできますでしょうか。。。
もちろん
スルーしてくださってもかまいません。
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪で御座います。


ニックネーム 拓ママ at 09:51| Comment(13) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

雨なのよ。。。 雨なのよ。。。

東京下町雨でござる。。。
お散歩いけないし..ネタ切れたか。。。
う〜(「・・)ン?。。。
ブラシングで
もだえる拓美でも。。。
御覧下さい。。。
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁですと。。。ごもっとも。。

747.jpg


           748.jpg

                      749.jpg

なにせお散歩に行ってお花と写真撮ってブログのネタにしてる拓ママ。。
あめかふったらネタがないということで。。。
お許しを。。。。
ッテ、、明日も雨。。雨なの・・・・・こまったにゃん
ニックネーム 拓ママ at 12:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

朝でも居ないぞ

昨夜は強い雨の為
日付が変わってもお散歩にいけなかった拓美

で。。。今朝。。
時間5時、、、
拓ママ寝てから3時間半。。

拓美の「きゃふ〜ん♪」で
目が覚め。。。
(って.つもり。。。)
爽やかな朝の散歩へ。。。。

テコテコ歩く。。。。
どこまでも歩く。。。。

クンクンしながら。。。
歩いていく。。。。746.jpg

ってさ。。。どこまでいくの??
眠いし。。。
あ〜ねみうわ〜
ンン??ねむいのよ

結局ひまわりロードまで。。。
今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なひまわりさん
気にの“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!を拓ママに下さい
745.jpg

サア.お写真もとりました.
ひまわり3枚目だけど。。
前はミニひまわり.携帯で撮ったひまわりだったので
よし!!としよう。。。っと
ひまわりつながり
ということでわんこじゃないけどいいかしら??
ッテもう“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪つもりになってるけど
f411,jpg.jpg
フェレットのルーキー君です。
ルーキー君にはリラちゃんと言う色白の奥さんが居ます。
f1.jpg
ご子息のラッキー君はパソコンもやるのでf19.jpg

そのうちにブログでデビュー
するかも。。。
(ってない!!ぜったいない!!)
アセアセ拓美のブログじゃ〜
これで精一杯。。。。今夜には台風が
ニックネーム 拓ママ at 11:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

お散歩行くのよ♪

8月とはいえ
朝晩は涼しくなり行動しやすくなった今日この頃。。。
それはワンコにも言えるようで
夜になると元気がよい拓美
夕飯を終え。。しばらくすると
「きゅふん♪きゅふん♪」といいだす。
お散歩なのね。。。
待っててよ。。。今スマスマみてんだから。。。
30分後「きゅふん♪きゅふん♪」
もうちょっとであいのり終わるから。。。。
でお散歩おくのが11時半。。。
公園まで行きますか??
リードをつけたとタンに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!一杯の拓婆
公園公園誰か居ますか〜??
居る訳がない。。。。
ママもっと早くこなきゃ誰とも遊べないジャン。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ、ママが悪かった。。。
明日はもう少し早く来ようね。。
彡サッブログに使うんだカラ
お写真とろうね。。。744.jpg
こんなんじゃわたち。。。いいお顔なんてできっこないでしょ。。。。
ごもっとも。。。

ニックネーム 拓ママ at 09:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

お茶しない??

あち〜東京
拓パパが今日はお休みの為
拓美を連れてお友達と会うためお出かけする拓ママ
文京区のカフェの外せきで。。

Cちゃんにだっこされて嬉しいそうな拓美741.jpg

何を食べるんですか??742.jpg
ッテ拓美ご飯すませてきたし。。。

拓美のご飯の為に来たんじゃないよ。。。。

丁度いいところに日々草が、、、
こてで今日のお花GET!!だわ。。。743.jpg
両隣のむさい輩スルーしてくださいね。。。
そうだ
ニックネーム 拓ママ at 14:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

豆かんウマウマ

今日もあぢ〜のさ!!
東京下町

こうあぢ〜トタはりオヤツは冷たい豆かん735.jpg


ママが作ってくれやのよ♪
伊豆のお友達の天草&北海道のお友達のあづきでしゅ☆

拓美この豆かんに黒味ちゅかけて黄な粉一杯♪736.jpg

クンクン♪いいにおひ☆
黄な粉の香りがたまらないわ〜736.jpg

いただきましゅ♪
737.jpg739.jpg

ママごちしゅうさま〜♪

ママいそがしそいだから拓美ブログかいてあげたのしゃ。。。。
ニックネーム 拓ママ at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコのダイエット・手作りご飯」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

お散歩の途中

今日もあぢ〜ぞ東京下町
太陽さん頑張ってます

さて昨夜のお散歩
ひさびの3人での散歩
トコトコ歩いていくと
何やら太鼓と笛の音が。。
うにゃんお祭り?・盆踊り??727.jpg
盆踊りね♪浴衣も法被もきてないけど
あそびにいこっ。。。。
729.jpg
納涼盆踊りだわ〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪724.jpg
屋台も出てるし楽しそう☆
729.jpg金魚すくいでしょ
731.jpgあんず飴。。。
アンズ飴は前の盆踊りの時に桃さんと(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクした〜買わなきゃ732.jpgスモモ&アンズを買ってみました♪
あと金魚さんはあまりに若い子ばかりだったのであきらめ。。
たこ焼きを食べながら盆踊りを見物♪734.jpg
拓ママはとても楽しかったのだけど
果たして拓美のお散歩としてはどうだったのかしら??
ニックネーム 拓ママ at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

拓美の恋人

アチ〜東京です。。。

朝10時に退院してきた.拓パパでございます。
マァつまらん入院騒ぎに
優しい皆さまのコメントを色々と頂きまして
誠に有り難う御座います。。。。

拓パパ帰宅後の拓美。。。
別段喜ぶ事もなく。。。
拓パパをガッカリさせております。

パパが居ない間拓パパ用のソファーに自分の拠点を居ていた拓美
隣にパパが座ったのがオモシロクナイ。。。。723.jpg
思わず隣にいた拓美の恋人シベリナンハスキーのシベチャンのおしりに噛み付き724.jpg
アグアグとかみつづける拓美。。。。
725.jpg
このシベちゃん
かれこれ拓美との付き合いが。。。4年半という
縫いぐるみとしては長生きの子でし。。。
マウンテングをされ..おしりをボロボロにされながらも
週に1度はお風呂にはいり拓美とベットをともにする
いわば拓美の恋人。。。でしょう。。。
このシベちゃんの背後から襲い首筋を咥え後ろからヘコヘコとする姿。。。
いくら拓ママとはいえUPできません。。。
(ッテいつかポートを。。。とはかんがえていますが。。)
因みに拓美。。。しっさいのワンコにでもマウントする時は♂ワンポーズです。。こんなんでよく母犬やってたよな〜
シベちゃんとの愛を確認して後は
拓パパとソファーを2分してお昼ねを貪る拓美で御座います726.jpg
ニックネーム 拓ママ at 12:00| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

朝からお散歩

今朝の拓美さん
昨日の朝のお散歩に味を占めたか。。
お散歩いこ〜とうるさい。。。
仕方がなくボーーーーとしながらお散歩へ720.jpg
クンクン♪お散歩嬉しいのよ〜

ママ眠い。。。。
凄く眠い。。。
とてつもなく眠いの。。。

眠いながらも放置自転車のなかに
オレンジのお花を発見!!
ささ。。。
お写真よ♪721.jpg
もういいでしょ〜
拓ちゃん帰ろうよ。。。。
いやだ。。。パパ!!パパ!!。。。
いかね〜よ。。。
お家帰ってシャワー浴びてもう1度眠るんだい
無理に帰宅する拓ママ
ゆっくり出来ると
思ったのだが。。。

甘かった。。。自宅の帰ってきてから鳴きっぱなしの拓美です。
五月蝿いかも。。。
そこへ電話が
『明日退院決まったから。。。」
あっそ。。。。
『何で拓ないてんの??」
知らんわい。。。。
「電話に出して」
はぁ。。。。
暫く拓パパと話をしていた拓美
漸く落ち着いたみたいでねむりにはいりました。。。

ッテサラ。。。拓美ちゃんやい。。
君にとって拓ママってなんなの??

5年前のクリスマスに愛を感じて拓ママの所に着たんじゃなかったの??
あの時は確かに愛があったんだけどな〜
ニックネーム 拓ママ at 12:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

拓美のお見まい

久々に朝から晴れた晴れ東京下町
う〜ん爽やか揺れるハート揺れるハート黒ハート
気持ちがいいわねるんるん
お洗濯して。。。お掃除も。。

と。考えてる
  ッテ.考えないとしないのか???拓ママexclamation&questionexclamation&question
所へ。。メールがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あい。。。この着信音は拓パパでし失恋失恋失恋バッド(下向き矢印)
なんじゃい。。。こんな時間に。。。
「気持ちの良い朝なので下に下りてきました。拓美のお散歩に病院までどう?」
って。。。
(▼▼;)σ オマエガ散歩がてらこんかいexclamation×2


ともいえず。。。拓美を連れてチャリで714,jpg病院までダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Σ(・o・;) アッ今日の拓美のポート携帯ですので。。。

朝からお出かけ黒ハート
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ワン715.jpg
ドコドコ行くのひらめき
パパのとこだよ。。。。
病院の自転車置き場にチャリ置いて喫煙所についたら。。。
居ました。。。拓パパ。。。

ば〜ろ〜!!
喘息で入院してる輩がスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○なんてすってんじゃねよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
拓ママの心の叫びも虚しく
拓パパを見て喜ぶグッド(上向き矢印)拓美ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
抱っこされて愛を確かめ合う親子豚716.jpg
717.jpg

「ちょっと拓美と散歩してくるから」
はぁひらめきどこ行くんじゃい???
病院の周りを散歩に行く馬鹿親子。。。。

こんなん先生に見られたら。。。どうするんじゃい。。
一人悩む拓ママたらーっ(汗)たらーっ(汗)

へケヘケしながら帰ってくる豚2匹718.jpg
ちょうどそこへいらした先生。。。
「○○さん一服???」
ッテ.(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
いいのか??
「先生俺の娘」
「おー!!これが噂の娘さん??」
「お父さんと一杯お散歩してあげてね」

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこれでいいのか??
入院患者と主治医の会話とは思えないんだけど。。。続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 16:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震だ!!

宮城県南部で震度6弱、沿岸に津波注意報 - 読売新聞
 16日午前11時46分ごろ、宮城県沖を震源とする強い地震があり、宮城県南部で震度6弱、宮城県北部や福島県の中通りと浜通りで震度5強を観測した
東京23区震度3でした。。
震度は低いけど揺れる時間は長めだった為
何か不気味な感じが。。。

宮城では落下物によるけが人がでているようです。
あわてず行動しなくては。。。

地震中の拓美。。。712.jpg
当然寝ています.
ここまで落ち着かれても。。。.

漸く雨も上がったような東京下町です。。
お昼から又暑くなるのかな〜
ニックネーム 拓ママ at 13:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイリアン??

この頃はっきりとしない天気の
東京下町
わかっているのは日に日に夏へ終りを告げている所
だろうか??
なにせ朝はお天気がよい晴れ
お昼頃曇ってくる曇り
夕方雨雨ガ降ると必ず雷雷。。。。
毎夕雷なっているのよね
そこで撮りました。
雷に驚く拓美。。。
目の大きさが。。。.1.3倍になってます。711.jpg
なにか。。地球外生物のような。。。。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!笑ってる場合では。。。
拓ママ油さしてきま〜す。
ニックネーム 拓ママ at 09:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

拓パパが残していった

昨夜まで外出許可がでていた拓パパ
家で何をしていたカというと
拓美のカットでした。。。
拓美はシーズーなので毛がのびます。
ッテ当たり前。。。足の毛は694.jpgボサボサ
足裏も695.jpg(八、)〜〜〜〜〜====333 ヒドイワァ・・・ことに。。。
ということでバリかカンで。。。。ガーーーーー!!刈られる拓美
698.jpg697.jpg
サッパリ.。。。しましたね♪可愛い??肉球もはっきりみえます。

刈り取った毛を集めて拓美の身代わり! (・_・;( ̄ロ ̄;)をーい!?wp作る拓ママ(一人やることがない。。。)696.jpg可愛い子ワンができました。
あ〜終わったのね♪
これであるくときにすべらないしまあいいかな。。。ここまではよかったのよ
ニックネーム 拓ママ at 11:40| Comment(9) | TrackBack(2) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

鰐口鰐美

7000.jpg

このたび栄えある
「鰐口家」の3番目
鰐美としてデビューしました。
コットン兄ちゃん
寧々姉さん
共々┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪でし
ニックネーム 拓ママ at 14:22| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする