2006年02月18日

帰ってきました」

ハー
自分が退院して。。
パソが壊れた。。。
修理が終わったとおもたら。。

さあ。。これから
パソライフが楽しめるとおもッた矢先に
曾祖母からの
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! で京都へ。。。
今年喜寿になる祖母が足を骨折、、
それも薙刀の稽古中。。。
自宅に誰もいなかったらしく
拓ママの所に連絡。。。
3時間かかる、、京都まで。。
結局ギブスされてあんせいをいいわたされ自宅にはかえってこれたもの。。
頼む婆ちゃん大人しくしていて。。
孫は遠く離れた東の弛でしんぱいでたまらんぜ〜


などとぐちっていても仕方がない

この間にバレンタインは終わってるし、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
攻めてよりの拓美の気持
a001,jpg.jpg
食べてください。。



さてと

ニックネーム 拓ママ at 12:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

済みません

レス途中なのですが。。。
実家から緊急呼び出しが。。。
申し訳ない
帰宅次第レス&プログ周りに。。
うかがいます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おっと
PCは電源BOXとりかえたら。。。
うごきました。。。
ニックネーム 拓ママ at 08:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

先にだめに

レスまえなのに
済みませんm(__)m拓ママののうみそよりはやく
バソ壊れたようです。。。
部品調達に走りまし。。。
起動しないぞ〜

ニックネーム 拓ママ at 09:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

修理不可能??

昨日とは打って変って
お日様元気な晴れ東京下町です。

お天気いいのになぜかPcをつつく拓ママ

だって、、、自分のHPには入れない。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
自分のページなのに。。暫く放置してたら。。
パスどころか。。IDさえも忘れてしまったわ。。

なさけな〜
いつもプログだし。。HPなんていじッてないし。。
もう馬鹿としか言いようのない拓ママの脳みそ
修理不可能でし。。。。

きっとインフォシークさんも呆れてるよね

オットォ!(・o・ノ)ノなんでHPいじろうかとしたのか。。
それはねえみまろさんガ、、可愛いバナーを作ってくれたのよtakub,gif.gifウィンクしてる拓美が可愛くって
これをHPのTOPに貼り付けたいット思った拓ママ
朝から格闘してたわ。。
ブログだったら。。がぞう選んで
アンダーつけてあっという間にできるのに
まぁこの脳みそ。。。タグ忘れ去ってるし。。。
情けない、、
ニックネーム 拓ママ at 11:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今日は

拓美でシュ。。
昨日の夜から降り積もった雪が
今日の雨でとててきてまシュ。。a151,jpg.jpg

ママが病院でおブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!して帰ってきたけど{{(>∇<)}} サッムといってオコタから
出てこないので。。
変わりに拓美がプログを。。。
上手にかけるかな??

_(^^;)ゞ今日はいつもお世話にになってる
寧々さんのママ
梅香さんのお誕生日でしゅ。。。
梅香さんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:なのでシュ。。
ッ今日は火曜日なのできっとシルバーディのために忙しいんだろうな。。
梅香さんp(´∇`)q ファイトォ~♪でしゅ
ub.jpg
拓美からの熱い☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・とともにとどくかちら??073.jpg間違えてペロンしちゃったわ〜梅香さんごめんなしゃい
ニックネーム 拓ママ at 11:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

バタバタ♪ドタドタ♪

今日も{{(>∇<)}} サッム東京下町。。。
天気予報によるとお昼過ぎから雪とか行っていたけど
それは逃れられるかしら??

という事で朝の内にやる事はやっておこうと
まづは7.11へa150.jpg
目的はもちろんスヌーピーボウルの交換!!a7,jog.jpg
で・・それをエアーパックで包み梱包してa149.jpg
それから郵便局へ。。。
チャリ乗り放題〜

割れないで。。無事に着いてね♪
帰り際に拓美のキャベツをGETして帰宅♪


デ。部屋に入ったら。。
拓美の気配なし。。。。
って。。どうして。。。。
ンナ、、わきゃないわよね・・・・
ベットにいなけりゃ後はココ。。
コタツのカバーを外してフラッシュカメラ
a147.jpg
のそ〜と動く巨大物体。。。いました。。
ニックネーム 拓ママ at 12:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お医者さん〜♪

さーて今日は
拓美のお医者さん☆
ちょっと肌寒いけど。。
ピンクうウサちゃん着てれば
おんもだってこわくないぞ〜

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
で病院へ。。本当病院好きだよな。。。
なんで。。a128,jpg.jpg
トコトコ。。お散歩の距離にもベストだし。。。
さすが。。日曜日。。
ッて。シーズー多すぎ。。。4匹たくみいれて5匹のシーズー
チワワ2匹ダックス1匹シベリアンもいましたね
暫くお仲間達と楽しい???時間を待合室で過ごした後。。。
「ぶぅちゃん〜」と女先生に呼ばれ
嬉しそうに診察室へ入る拓美・・・・・???
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?尻尾フリフリかい。。。

「まづ。。体重ね〜」
『ギクゥ・・・」
「体重。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・7KGかな」
「下Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!」
そこへ院長先生の声が。。。
「どうしたの??6KGまで減っていたのに・・」
とたんに下がる拓美の尻尾右斜め下
「何かあったの??」
「チョッと又私入院してて。。」
「あらら。。おかあさん暮れから病院好きだね。。。
  お父さんと2人だったらしょうがないか。。
  で今回はなにだったの??」
「ちょっと血管綱で来ました」
「原因は??」
「煙草らしいかも・・」
「だよ〜煙草はやばいよ」
「「先生も喫煙者じゃない。。お仲間だよ」
「ウ・・ ウン(._.;)だから、、今やめよかなと」
「キャー禁煙できたら。。教えてね♪
  お祝いに煙草をプレゼントするから」
。。。。。などと拓美に全然関係ない話で盛り上がる女先生と拓ママ・・
まあ、、拓美ハその間耳に薬を入れてもらい1ヶ月分のウルソを貰い
大人しくしていたんだけど。。。
診察台のうえで女先生にあそんでもらいたくて。。あ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ〜いそがし

病院からでてくると愛しいマー君がお父さんと一緒のお散歩にいくのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!おいかけようとするのだが
拓美と拓ママの足では追いつくはずもないわ。。
前の公園でちょこっとあそんで
ベンチでひと休み♪
a129,jpg.jpga130,jpg.jpg家についたとたんに
ニックネーム 拓ママ at 16:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

立春ですが。。。。

暦の上では春がやってくる
立春でしが。。。
風が冷たい東京下町。。。です。。
二十四節気の一つで、初めて春の気配が現れてくるらしい

天文学的には、太陽が天球上の黄経315度の点を通過する時なそうな

この日以降初めて吹く南寄りの強風を「春一番」といいうそうですが
今日の風は春1番ではないんだろうな。。。。

で。この肌寒い中(正確には昨日)拓美の丸刈りが。。。
決行!!されました。
恐ろしい事に拓ママの手によって・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
去年の耳切り事件で諦めたのでは。。。。

だって美容室予約とれないし・・・
拓美。。仙人みたいだし。。。
思い切ってガーーーーーーーーーート




ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・今回は怪我させる事もなく終了でし
ってあたりまえだろ。。。バリカンなんだから・・・・

a114.jpg機嫌わるそうです。。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
拓ちゃんおやつで釣りましょう♪a113.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんまあまあかな??
ッく折角つけたピンクのリボン
朝起きたら。。。
とれてまし・・・・
1個は見つけたのですが。。。残り1個がないって
どうゆー事さ。。。
まさか。。。拓美・・・食べた??a145.jpg
ニックネーム 拓ママ at 13:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分ですね

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
昨日のプログ&掲示板に暖かい・お言葉励ましを頂いて
感激:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
の拓ママでしゅ。。顔(汗)顔(汗)
皆様本当にありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!昨日お詫びしなければいけなかったんですが・・
拓ママの入院中にPC&携帯にメールを下さった方達にお詫びを・・・
入院中にメールの振り分けが出来なかったためにメールBOXが一杯になってしまったのでメールの受信が出来なかったものがあると思います。
本当に申し訳ない事をしてしまいました。


さて今日は。。。
ニックネーム 拓ママ at 11:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 今日は何の日?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

3ヶ月ぶりに・・・・・

お久振りです
拓ママです。
何の事はなくまだ生きてます。

情けない拓ママはこの年になっても自己管理が出来なく。。
11月3日この日に緊急入院しました。
12月の8日に退院して14日に入院
29日の自分の誕生日に退院して
1月10日に入院2月1日の昨日退院できました。

心臓の器具を取り替えタマでは良かった??のですが
一昨年手術した人口血管が詰まったのか??
余り左足の調子も良くないということで
太ももにも人口血管を入れることになり
12月には検査入院。。1がつには人口血管を繋ぐ事となりました。

皆様にはご心配をお掛けいたしまして申し訳なく。。。
また暖かい励ましの言葉をありがとうございます。

本来ならこのまま皆様のページに遊びに行きたい所ではございますが。。
久しぶりのPCでちょっと興奮しているようです。
日を改めて訪問させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


って。。。
ニックネーム 拓ママ at 10:50| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする