2005年10月05日

お手伝い。。。って

昨日リビングのカーペットを取り替えた拓ママ
046.jpga5,jpg.jpg
おなじみの豹柄からワンU・x・U ワンワン!!柄に。。。
少しつづ冬支度をしています。
デ。。疲れきった拓ママ(って、なさけな〜。。)
夜拓パパに腰をもんでもらう事に。。
それをみつめる拓美a1.jpg
なにやってるの??楽しそうね〜
拓美もママの上にa2.jpg
重たい。。乗らなくても良いよ拓。。。
拓美。。そこでカメラ目線でお座りするな!!痛いっての。。a3.jpg
拓パパもしゃしんとってるばあいではないだろ〜a4.jpg

拓美の事はほっといておいて。拓ママのマッサージ真剣にやって下さいよ。
拓美さんはマサージのお手伝いはもういいから
大人しくお待ちしてくださいな。。

今日はリビング用オコタの布団を買いに行ってきましたよ♪
カーペットの合わせてベージュにそました。
ソロソロ豹柄卒業か??
まだまだ、、ダイニングのオコタ豹柄ですけど。。
さっさと冬支度おえて冬眠生活にはいらねば。。。
ット。思ってるのにランニングで寝るな。。拓パパよ。。a6,jpg.jpg
買ってきたばかりのカーペット何日きれいでいられるんだろ??

ニックネーム 拓ママ at 13:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

(1部昨夜のブログとかさなっております。≦(._.)≧ ペコ)
たくのひとこと
皆様のおかげを持ちまして
10000アクセス達成いたしました。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!でし
これもひとえに皆様のおかげでございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝でございます♪
めでたく10000番をふんでくれたのはコットン通信ふあふあ通信の管理者をやってるちょここさんでした♪
キリ番をやって踏み逃げされるのが。。1番いやだった拓ママ
名乗り出てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
です。
これからも拓美&拓ママと遊んでやって下さいませ。≦(._.)≧ ペコ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願い致します♪
さて今日は雨の東京下町
ニックネーム 拓ママ at 09:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

だれ。。

誰が踏んでくれたの??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


追記。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪ございます。
無事に10000アクセス達成しました。
踏んでくれたのはコットン通信の管理者ちょここさんです。
メールを頂きました。
拓ママ9998番からズーットHPで待ってました。
もう♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした素通りをされなくて良かったでし!!
皆様ありがとうございます。
これからも拓美&拓ママと仲良くしてやってくださいませ♪
まづはご報告黒ハート
ニックネーム 拓ママ at 23:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ヒサビのお花

昨日6時間の時間を掛けて』大阪からやってきた
兄様ご一家無事に東京下町までつくことができました。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
拓パパの甥姪に当たるチビちゃん(ッテ言うのかもうちびだはないだろう)
も高校製と中学生大きくなったな〜
実は大のワンコ嫌いだそうで。。拓美をみてビビってたわ〜
何か小さいコロワンコに吠えられてからワンコ嫌いになったそうな。。
でも拓美はそんな事お構いなしお姉ちゃんこんにちは〜
遊んでください♪うニャン♪のご挨拶1時間ほどで無事お姉ちゃんの心を開き抱っこまでしてもらいまるでねこのよう♪
恐るべしワンコパワーマァ。拓美間違ってもワン!!とはなかないし。。
抜けた顔つきだから帰った良かったのかも。。
義兄様義姉様は驚いていたけど。。。初めてワンコにさわったらしい。。

お夕飯は053.jpgお寿司の出前を2桶頼み
お吸い物だけ作る事に。。。
あくまでも手抜きママの拓ママでし。。。。

お花も飾ったので。。プログのネタに写真を撮り054.jpg
おっとここでこの季節の変わり目にはバラの切花はスグに首がたれてしまうので。。気をつけましょうね♪(よけいなお世話)
おまけ
ニックネーム 拓ママ at 09:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

たまにママと

昨日病院&美容院から帰ってきたときの一こまを
ダイニングのドアをあけると
takupapa3.jpg
んん??だれ??
takupapa4.jpg
ちかづいていきます。
あららママなの??
抱っこ。。。0450.jpg
ママ会いたかったわ〜♪
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜

オオッ!!めずらしい。。。。。
たまにはママと愛を確認してみる??
と思ったのも
一瞬。。。。
「ママどこ行ってたのよ。。私のご飯は???
誰もいないからトイレもがまんしてたのよ!!
窓開けて頂戴数奇が悪くて気分がめいっちゃう」

疲れ果てて帰ってきてお茶も飲まずに
婆姫様のお世話をして。。。
サァ!!拓ちゃんと遊びましょうと
リビングのもどったら。。。。
もうすでに。。ソファーのうえでねむっている。。。

ハァ、、、拓ママかなしいかも。。。。。ところで
ニックネーム 拓ママ at 09:30| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ママは。。。またまた

000,jpg.jpg
拓美のママ今病院にいってきます。
(今日は大学病院だから。。早出でし。。。)
帰ってきたら遊んでくださいね♪
ニックネーム 拓ママ at 00:02| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

探してます

☆kikuyan☆さんお書き込みで
老犬シーズ−2頭が行方不明になってしまったようなので皆様のご協力をお願いしたいと思います。
 9月26日 夜 福岡県嘉穂郡稲築町漆生
探してます
宜しくおねがいいたしまします。
ニックネーム 拓ママ at 17:18| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつななーに??

肌寒い日が続く東京下町です
なんかいもいいますが。。
人一倍さみ狩りの拓ママ
昨日はついに・・・やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ に布団を。。。030.jpg
まだダイニングの方だけですが。。。拓ママの身体の友が復活!!しました。
お台所に置いてあるのでとても小さいオコタですが。。。これからの季節を仲良く暮らせていけることでしょう♪

オコタをしたくしてると「ジィーーーーーーーーーーーーーーーー」と拓ママ
に注げらレル暑い視線。。。。。
拓美です。。。032.jpg
「ママなにかわすれてにゃい???」
「あたちのおやつは???」
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ギャ〜もうこんな時間
拓美のオヤツなんいにしよう??
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ない。。。なにも。。。。
おでん用の大根。。。食べる??
かつら剥きにしましょうか??038.jpg
サァ。。召し上げれ♪

043.jpg042,jpg.jpg041.jpg040.jpg039.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
拓美さんそうめんじゃないんだから。。。
そんなに慌てなくてもいいと思うんですが。。。
ニックネーム 拓ママ at 10:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

お留守番

昨日はHPのサイト1周年にお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます。
皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたしまする。

さて。。9月も終盤となり
やってきました。国勢調査。。019.jpg
確か5年に1回でくるような。。。きが。。
ッテ網5年ッ多々の。。ッテ感じなのでしが。。
10月1日が提出のひですよね皆忘れないでね。。
ッテ、拓ママが1番忘れる可能性ガ。。。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ブログでし。。
昨夜はサイト1周年という事も在り。。お外で食事を。。。
又かい。。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今回は和食でし。。から。。
029.jpg028.jpg026.jpg025.jpg
秋の味覚マツタケご飯をたべてきました。
は〜お腹一杯ニャ♪
もちろんでざーとも。。。027.jpg
デ。。当然お留守番の拓美
しかたく
ニックネーム 拓ママ at 00:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

お彼岸ですね。。

東京下町あめです。。。
3連休の中日に雨とわ。。。
はぁ〜でしよね。。。。

昨日はお彼岸のお中日でしたね
という事でおはぎを。。。
クリックとするとあまりのでかさ
驚かれると思いますので。。ご注意を。。。。
016.jpg
つくりました♪
なんかおはぎというよりも牡丹餅といったほうが。。いいかも。。。。
でも秋のおひがんなので一応おはぎということにしておきましょう。。
当然拓美のおはぎも010.jpg作ってみました。。
σ(・д・*)コッチ小さい。。小さすぎ。。
拓用1こ20g小豆。黄な粉。ゴマと3種類
チョッと多いので。。半分こ。。012.jpgにしておやつです。。
30gだ〜。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・60Kcalくらいかな。。
という事で朝ご飯の変わりにしてみました
013.jpgやっぱおはぎはきなこよね
ッ手。あっという間に食べ終わり014.jpg
お皿も舐めてぴかぴかに。。。
「ママおかわり〜♪」015.jpg残念もう駄目。。
朝ご飯だよ。。そのおはぎ。。。
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!残念だったね拓美さん
この後人間用のおはぎをもって。おはかまいりに。。
拓美さんは半日お留守番
残念だったね。。。。。WW

先日購入したらくらくちゃん早くもお疲れになったようで。。
いまからメンテに連れていきまし。。。
まだ1週間もつかってないのに。。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
ニックネーム 拓ママ at 08:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

お風呂でひとこと

最初に
申し訳ないでし。。。又もや風呂ネタでし。。
昨夜のことです。。。
本当は疲れ果ててる??拓ママ拓美を洗いたくわなかった。。

しかし。。。豚足の匂いが漂う拓美。。。
くちゃい。。。。まるで豚足を蒸しあげたような匂い。。
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ヤハリシャワーか。。。シャンプーか。。。
とおふろばへ。。
お風呂場に入ればバスタブに入らないと気がすまない拓美
入りましたよ。。。998.jpg
マ。。最初は大人しく。。チャポチャポと浮いていたのですが。。。
そのうちに。。。バシャバシャ
997.jpg
いつもの倍の力で水を掻き始め。。。
(マrで日ごろの鬱憤をはきだしているかのように。。。)
ぎゃ〜!!拓美絶対安静。。。だよ。。。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪汗
そそくさとシャンプーを済ませてしまった。。拓ママです。。
まずいわ。。。興奮させてはいけないのに。。。
タオルドライで。。済みそうなのでドライヤーはなし。。。
999.jpg落ち着いたようだわ。。。
じゃ、、、ご褒美にのりを枚
999,9.jpg
「海苔♪海苔だ〜♪モットモット頂戴♪」
興奮させてはいけなかったのに。。。
興奮しっぱなしの。。昨夜の話でした。。。。
ニックネーム 拓ママ at 09:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

おやつでひとこと

狆のプルちゃんのママさん??いやお姉さんが正解か。。
satoさんからプルちゃんの快気祝いを頂きました・
プルちゃんもう4本足出歩けるそうです。。
頂いたプレゼントはこちら990.jph.jpg
メリーおばさんの眠りの知恵。。ハーブとアロマノセットです♪
可愛いアイピュローをついていてこれが。。羊の形をしていて(拓ママ羊生まれなので。。羊好き。。ついでに山羊座、、紙が好き・・♪)
Σ(・o・;) アッ写真撮ってきますね♪aji12.jpg
デ・・拓美のおやつまで同封されていました。992.jpg
イチゴのミルクドーナッツなるもの。。。
拓美にとっては初体験のしろもの。。果たしてたべるのか??
クンクンおいしそ〜
イタダキマス♪991.jpg
歯も無いのにガリッ!!ってなんでこうゆうときだけかmwるのかしら?
バリバリガリガリおいしいですね♪
satoさんごちそうさまでした。
サラ。。今日と来週は(木曜日)は大学病院での検査と診察の日です。
拓ママ5時半には病院いってきます。コメント返しブログ周りは夕方になるかと。。おもわれますが。。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪おねがいしま〜ス☆
ニックネーム 拓ママ at 00:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ご飯でひとこと

まずわ・・婆拓のアンヨに暖かいお言葉こめんとを
頂木・誠ににありがとうございました♪
本人になりかわりまして980,jpg.jpg
拓ママがお礼を申し上げまする≦(._.)≧ ペコ

お散歩にはいけなくても..家の中では..普通にくらしております。
トイレだったご飯だって..何の代わりもありません

昨日久々に須崎先生のブログに行ってみたら。。
毒出しジュースなる物が。。
ナシと人参を摩り下ろしこしただけなのですが。。
別にジュースにしなくても
そのままご飯に掛けてしまえはいいのでわ。。ということで
やってみました。ナシ50g人参50gを摩り下ろして
ご飯の中へ、、981.jpg
「ママ..これなんだっけ?(゜〜゜)ヾ??」
「クンクン甘いにおいだわ〜」
982.jpg
「キット拓美のオヤツなのね♪。。
 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」
っテご飯なんだけど。。
984.jpg
「イタダキマス〜☆」
あっという間の完食。。

その後スグに「私のご飯わ??」
という拓美。。
だ〜..ご飯だって言ったのに。。
今食っただろうが。。
婆ボケたか??これから先は拓ママのぐちデシ..スルーしてね♪
ニックネーム 拓ママ at 09:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

チャリで。。ひとこと

やはり自転車でお散歩へ。。
前籠の中カラ
お外を見つめる拓美
「お散歩って..歩かないと。。。
おもしろくないかも。。。。」
976.jpg
ちなみにこのチャリ24インチのお子チャマようマウンテンバイクです。。
拓ママの愛車??になってます。。
前カゴと後ろ籠つけなおしてます。
こんなマウンテンバイク乗ってる拓美ッテ..胃やその前に拓ママって。。もんだいあり??だよね
今日は膝に油さしのひです。今から行って来ますね♪
ブログを回りきれてませんがあとでお邪魔しますね♪
ニックネーム 拓ママ at 09:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お月見終了!!

>941.jpg今夜は十五夜さんでしたね
って日付変わってるし。。もう昨日になってるし。。
皆様綺麗なお月様みられましたか??940.jpg
拓美もパパと一緒にお月見です。
日が暮れて夕焼け空を楽しんだ後944.jpgε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ5時半
なかなかお月様出てこないし。。。
マァ支度をしておきましょう950.jpg
上新粉で作ったお月見団子を盛り
漉し餡で作ったウサギ饅頭をそなえます。
ちなみにウサギ947.jop普通に作ったお饅頭に食紅で目焼き串で耳をかたどっただけなのですが。。。
ウサギに見えるでしょうか??
用意を済ませてブログに入っていると桃さんのコメントでお月様が出ていることを知り
慌てて外へでお月見しました〜♪
946.jpg

まん丸なお月様がひしゃげて見えるの拓ママだけでしか?????

さて今日は拓美のお医者さんです.
目が覚めたら行ってきますね☆続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

出来てきました♪

前にネットフレンドのsaya☆さん
のところで
CHAMPIONS WAN LEAGUEのカキこがありそこでとても可愛い会員証を発行されていたので拓ママもお願いに。。。takumi.jpg出来上がったということでBBSのほうへ届けてくらました♪
きゃわいい〜♪(←馬鹿まるだし)わ〜い!!kinmamaさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
是非是非皆さんも作ってみませんか??手ヾ(ーー )ォィ作るきのある人はとっくに作ってんだろうが。。

私だけ・・・
ニックネーム 拓ママ at 09:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・

日に日に朝晩涼しくなり過ごしやすい気候になってきましね♪
それなのにまだ夜のお散歩遣ってるってどう結う事よ拓ママ。。
相も変わらず夜のお散歩を916.jpgクンクン何も無いわね。。
ってあったら困るちゅの。。
お友達にも会わなかったし。。。こんな時間に午前3時半)徘徊してるの拓美だけだとおもうけど。。。つまらないわ〜
おうちに帰ってパパとあそばなくっちゃ。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイパパはこれから仕事ですよ。。
この我侭な婆はパパを起こしあそんでもらおうと。。
おきるわけ無いじゃん..何考えてるのよ拓美さん。。
っテ起きたみたいです。。
「たくちゃんお散歩行ったの良かったね♪」
「喉乾いたでしょ??おぶのみまちゅか〜??♪」

私にむかって
「おい!!お茶!!つめたいの!!」
はぁ〜。。。てめえずいぶんな口きいてくれるじゃん
と心の中でわ思いつつお茶を持っていく拓ママ
けなげだわ。。。かわいそうな拓ママ。。
拓パパのビールジョッキでお茶も持っていくとありゃりゃ。。
ニックネーム 拓ママ at 09:51| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ホリホリ、、がりがり

さて昨夜無事監査人にお帰りいただいたあと
じかんをみたら5時を回っていた。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞもうご飯の支度などしたくない。。
ッて科する機も無い拓ママそうだわ食べに行ってしまいましょう
ついでに7,11でカップをかえて。。911.jpg
7月から始まったスヌピーコレクション子の9月で終りです。
今年も無事CETしました。912.jpg
荷物を送り猫さんぶじにとどけてね
拓パパと拓ママは夕食へ。。
907.jpg908.jpg909.jpg
しっかりとデザートまで平らげ満足満足♪
内に帰るとソファーの上て寝ていた拓美906.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)とおき903.jpg
ガザガザ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ905.jpg904.jpgカミカミ..ガジガジ。。
これは拓パパに対してのあてつけなのです。。
「パパわたちをおいて、、どこへいってたの??」
{婆ちゃんぐれてやるからから」
「ママはつれだしたのね!!」
ハイハイ悪いのは拓ママでしよ。。。。
文句を言われる前にご飯の支度しなきゃね。。。910.jpg
朝はドライだったので夜は手作りよ♪
召し上がれ☆ってくわんのか。。そーかいいよパパに言いつけてやる
(こうゆう叱り方は1番いけませんね)
拓美にとっての厄日のような1日でした。迷子ちゃんです。
ニックネーム 拓ママ at 09:20| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ブランド到着♪

昨日は拓婆のなんちゃって手術をあたたかいめで見ていただき
ありがとうございます。この場をかりてお礼を申し上げます。

昨日病院へ拓美を連れて行ってる間に宅急便がきたらしい。
隣の方が預かっていてくれて仕事を終えてからもってきてくださった。
ッてココは昭和の時代か。。さすが下町ご近所付き合いはたいせつだわ、、
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
向こう3軒両隣..何気に仲の良いお隣さんでし。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!本題本題。。
拓美のお友達狆の寧々さんが梅香かーさんのお手伝いをして送ってくれたお荷物が拓美の元へ届きました♪寧々さんゴチソウ様♪梅香さんアリガト ワイドテレビ 32インチ [[( ̄ー ̄)ノ 32 ]] ヾ(゜∇゜*) オイオイ
もってきてくれたのが隣の奥さんだったので拓美のブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪は披露されなかったのが残念でしたが。。
寧々さんブランドのお荷物(吉岡フードのドライ&オヤツのミルク棒)しかとうけとりました♪
ビニールテープを丁寧にはがし歯形を探す拓ママ。。他人に見られたら
危ない人になってるし。。。残念..印がないわ。。。。せめて寧々さんのオ毛毛でも。。。もっと危ない。。。この女
848.jpg
早速オヤツにドライ10粒頂いてみました。(拓美この5年ドライフードを食べたことは無い!!)
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイごはんだっての。。849.jpgバリボリ♪歯も少ないのに
いい音させてたべてます。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪美味しいの♪よかったね。
寧々さんのカーさんに(^人^)感謝♪だね。
あとは夕飯ね♪ケチな拓ママです。

賞味期限が3ヶ月あるということなので拓美の非常袋ご飯グッズに足させてもらいましょう..ちなみに拓美の非常袋ご飯は850.jpgこんなかんじ。。

拓美の大好きな女先生に「地震の時にごはんどうしよ?」と相談をした結果先生が。「1週間くらい人間の食べ物与えたって大丈夫よ」といってくれたのでシーチキン.コンビーフ。パックご飯.魚肉ソーセージなどがはいっています。別にお水4L
これを。3ヶ月ごと交換していき古い物は拓パパのお腹の中に入るというのがわがやの決まりです。
今日からドライフードも仲間入り♪
ちなみに人間用用意してません。。拓美地区は災害時のワンコご飯被害がでてから3日でワンコ家族に配布されるはずだと..院長もいってましたので5日ほどの分を用意してます。
拓美が通ってる獣医さんの院長さんたちが仲間つちで区のほうに災害備品の備蓄所の掛け合いをしてくれて..漸く区のほうで受けつけてくれたそうな..(^人^)感謝♪です。。なにせ東京23区のなかで1番やる気のないといわれている○区にすんでる私達自分のみはアル程度自分で守らなければ..
生きていけないかも。。。ッテ引っ越せよってはなしですが。。。
脱線してますね。。。(@Д@; アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・待望の夕ご飯♪
ニックネーム 拓ママ at 08:21| Comment(21) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

あらら。。。

朝から晴れの東京下町です。
朝9時半に病院へ。。
覚悟を決めていったのに..
拓美のお腹きりませんでした。
またもや院長先生
「拓ちゃんの腫瘍抗生剤で抑えられたね」
「あと1クール抗生剤飲ませて。。それで終りにしましょう」
はぁ〜気が抜けてしまったわ。。。」
丁度.乳腺の上のあった拓美のしこり確かに目立っていない。。
ッて判らないくらい847.jpg
って。あらら。。いいのかな。。
折角昨日お風呂入ったのにお昼からは手術だと思ってご飯抜いて来たのに
なにもなし。。抗生剤1週間分もらって無罪放免された拓美です。
よかったのか??良かったんだよね。。
ッて今日のブログどうするのさ。。
きった拓美をUP使用とおもってたのに。。仕方が無い..
ニックネーム 拓ママ at 11:19| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする