2005年10月26日

夜のお散歩

昨夜
調子の乗って飲みすぎた。。
反省じゃ。。。
ンな訳で夜PCもいぢってないし
お散歩を遅くなってしまった拓美さん

9時半位に
「くふ。。。くにゃん〜」と鳴きだした。。ワンと鳴けない拓美。。。
コレはヤハリお散歩だよな〜a85.jpg
その目に・・弱い。。。。
お散歩行きましょう。。

今日も白線歩きに余念がない拓美さんa86.jpg

途中でいつもの焼き鳥や産の看板犬リキちゃんにあいa89.jpg
りきちゃん拓美の1個下の男の子。。大きいしべちゃんです。。
りきちゃんが拓美のこと好きなのに拓美は知らん顔。。
お散歩の方が私は好きなのよ
公園の中でお花と一緒にパチリ♪a87.jpg
さすがにさみい〜早くお家に帰ろうa88.jpg

と夜のお散歩が遅かった為か拓美さんまだおきてきません。
鬼の居ぬ間に

ニックネーム 拓ママ at 11:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

変わり映えもなく。。。

東京下町今日も寒いぞ〜
まぁマダ?o(^o^)oマダ?お散歩の許可を出てないから関係ないけど。。
ブログのネタも尽き
仕方が無いので拓美のご飯でも。。。。
0007.jpg
藍もかわらないお野菜ご飯でしが。。
拓美は美味しそうに食べてます。
0008.jpg不憫だわ〜
バクバク食べたその後は
鼻についていた
ご飯の残りを
ぺろ〜ん!!0001.jpg
ッテ。。した長くない??
いくら鼻が無いといっても鼻の上までしたがつくって。。。これから先はワンコと関係ないので特にネズミ系駄目な片スルーしてね♪
ニックネーム 拓ママ at 10:17| Comment(23) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

懐かしく

昨日ブログを巡ってたら。。ネットフレンドのみかんさんの所のナッツちゃんがカットをしたという記事が載っていた。
テリアのカット。。懐かしい昔飼ってた拓郎をテリアカットにしたっけ。。
どこかに写真があるはずよ絶対に1枚はあるわ。。。と押入れガサガサ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソあった!!takuro2.jpg
ッテコらはカット前(@Д@; アセアセ・・・(@Д@; アセアセ・・・takuro1.jpg
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?拓郎3歳のときシーズーなのに何故かテリアカット。。16年前の写真をデジカメでとりなおしたもの。。
当然汚い。。。。
全身だとtakuro3.jpg
こんな感じって誰もシーズーをテリアにしようとは思わないわよね
このときなんで拓ママテリアだったのかしら。。。
おぼえてないわ、、、、
冷静な立場から見てシーズーにテリアカットは似合いません。
しかし。。拓ママの趣味って。。何でこんなに変顔ノシーズーばかり飼うんだろう。。。モット可愛いシーズー一杯いるのに。。。ヤハリ類は友を呼ぶのか。。。ギャギャギャ
ニックネーム 拓ママ at 09:07| Comment(18) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

朝でも居ないぞ

昨夜は強い雨の為
日付が変わってもお散歩にいけなかった拓美

で。。。今朝。。
時間5時、、、
拓ママ寝てから3時間半。。

拓美の「きゃふ〜ん♪」で
目が覚め。。。
(って.つもり。。。)
爽やかな朝の散歩へ。。。。

テコテコ歩く。。。。
どこまでも歩く。。。。

クンクンしながら。。。
歩いていく。。。。746.jpg

ってさ。。。どこまでいくの??
眠いし。。。
あ〜ねみうわ〜
ンン??ねむいのよ

結局ひまわりロードまで。。。
今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なひまわりさん
気にの“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!を拓ママに下さい
745.jpg

サア.お写真もとりました.
ひまわり3枚目だけど。。
前はミニひまわり.携帯で撮ったひまわりだったので
よし!!としよう。。。っと
ひまわりつながり
ということでわんこじゃないけどいいかしら??
ッテもう“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪つもりになってるけど
f411,jpg.jpg
フェレットのルーキー君です。
ルーキー君にはリラちゃんと言う色白の奥さんが居ます。
f1.jpg
ご子息のラッキー君はパソコンもやるのでf19.jpg

そのうちにブログでデビュー
するかも。。。
(ってない!!ぜったいない!!)
アセアセ拓美のブログじゃ〜
これで精一杯。。。。今夜には台風が
ニックネーム 拓ママ at 11:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

涼一風 涼一風

ジメジメとした
この季節
拙いブログを
御覧下さってる
皆様に
かんしゃの気持ちで
涼やかな風を・・・・揺れるハート
kinn1.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)
汚い。。。。たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム 拓ママ at 14:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 拓家の仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする